本日2回目投稿 昼ごはん

 

パートが休みのお昼は冷蔵庫にあるもので、、

数日前にしたもつ鍋の材料が少しあるので、残り野菜と白だしでもつ鍋チャンポン

コストコで安売りになっていたモツ。大きくて臭みもなくて とても美味しい。たくさん入っているので家族5人で2回分と私の昼ごはん2回分くらいあるかなぁ、、

冷凍していたチャンポン麺と中途半端に余っていた野菜たち

モツは大きいのを5個くらい

野菜を切って鍋に全て入れてグツグツ煮ただけ。簡単簡単…主婦の昼ごはんはこれくらいの手間じゃないと

でーきーたー

プリプリ✴︎

白だしだけだとあっさり。午後から用事があるのでニンニクもなし。あっさりだけどモツがとろーりこってりで美味しい昼ごはんになりました